ファンタスティック・ビースト「ダンブルドアの秘密」とは?映画の感想を紹介!

魔法の世界

ハリー・ポッターシリーズの前日譚と言われているファンタスティック・ビーストシリーズの第3弾が「ダンブルドアの秘密」です。

今でも人気のダンブルドアの秘密とは、どのようなものなのかファンから注目を浴びた映画作品となっています。

今回はファンタスティック・ビースト「ダンブルドアの秘密」の映画について、感想を紹介していくので参考にしてみてください。

 

 

ファンタスティック・ビースト「ダンブルドアの秘密」の映画の感想①

ハリー・ポッターシリーズの前日譚であるファンタスティック・ビースト「ダンブルドアの秘密」は、魔法動物を愛している魔法使いのニュートを中心に、ストーリーが展開していく映画です。

黒い魔法使いであるグリンデルバルドに立ち向かう姿が描かれる今作品は、ダンブルドアとチームを結成し、立ち向かう姿が描かれています。

そのなかでダンブルドアの秘密が明かされていくのですが、それがどんな内容なのかファンの間でも注目されているようです。

 

今作品の魅力は何といっても、魔法を使うシーンが多数登場するといった点が挙げられます。空を飛んだり瞬間移動したりと、様々な魔法が展開されるストーリーは子供も大人もワクワクするでしょう。

また、魅力的なキャラクターたちが登場するのも、ハリー・ポッターシリーズの魅力と言えます。クセが強い人物が多い魔法の世界で、どんな新キャラが登場するのかも今作品の魅力です。

 

 

ファンタスティック・ビースト「ダンブルドアの秘密」の映画の感想②

黒い魔法使いと対決するシーンやダンブルドアとの関係性など、深いストーリー展開が今作品で注目されています。

原作から関係性について描かれている描写がありましたが、今作品では秘密について明言されることになるので、ファンにとってはぜひチェックしておきたい作品です。

魔法の世界というワクワクする世界ながらも、重厚感のあるシリアスなストーリー展開が今作品でも感じられます。

主人公の苦悩や黒い魔法使いとの決闘における熾烈さなどを感じられるので、迫力満点の映画です。

 

原作から知っている人だけでなく、今作品から見るという方でもおすすめできる作品なので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

DVDやSODからも視聴できるので、気軽に見てみましょう。

 

 

まとめ

ファンタスティック・ビーストは、注目されている映画の一つでもあり、今作品はそのなかでも人気のキャラであるダンブルドアの秘密について知ることができます。

どのような秘密を抱えているのか、明言される描写があるので、ファンの方はぜひチェックしておいてください。

迫力ある魔法の世界を垣間見ることができるので、SFが好きな方にはおすすめです。

原作を知らない方でも楽しめる作品となっているので、一度見てください。