【可愛い+ユーモアが人気の秘訣】ミニオンズフィーバーとは?映画の感想について紹介!

ミニオン

ミニオン

ユニバーサル・スタジオと、イルミネーション・スタジオが生んだと言われている人気のキャラ「ミニオン」を描いた映画作品がミニオンズフィーバーです。

可愛らしいキャラと、怪盗グルーの幼少期を描いた作品となっています。

 

今回はそんなミニオンズフィーバーの映画の感想について紹介していくので、参考にしてみてください。

 

 

ミニオンズフィーバーの映画の感想①

ミニオンたちが怪盗グルーをボスに選んだ理由が描かれているのが、今作品の主軸となるストーリーです。11歳になる少年グルーのもとで、ミニオンたちは悪事を働いていたのですが、あるときグルーが何者かに誘拐されました。

そんなときにカンフーの達人であるマスター・チャウと出会うことで、ストーリーが徐々に展開されていきます。

ミニオンの細かい表情やセリフが、なんとも可愛らしい作品です。それでいて面白いシーンがたくさんあるので、子供だけでなく大人もクスクスと笑ってしまう映画となっています。

 

純粋に映画を楽しめる作品なので、誰でも気軽に見られるでしょう。テンポよくストーリーが展開されていくので、飽きがこず、ずっと夢中で見ていられます。

どのようにして少年グルーを救出するのかにも注目して、楽しみながら作品を見てください。

 

 

ミニオンズフィーバーの映画の感想②

怪盗グルーが少年のときに起こった出来事を中心に、映画が進められていきます。なぜミニオンが少年グルーをボスと慕うのか、理由を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

ミニオンとグルーのコンビですが、どこか憎めない理由がわかってきます。

声優は有名な俳優さんを起用しているので、そんな部分にも着目して、誰が声をあてているのか考えてみるのも面白いでしょう。

ミニオン好きの人も、ミニオンをそれほど詳しく知らない人も楽しめる作品なので、誰でも楽しめる映画です。

 

コメディタッチなストーリー性は、海外独自のノリが感じられるので、楽しいと感じさせてくれます。何も考えずにストーリーが楽しめるので、疲れた心も癒してくれるはずです。

DVDやSODなどからでも映画が楽しめるので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

 

 

まとめ

ミニオンズフィーバーは少年グルーと、ミニオンの絆が垣間見れる面白い作品となっています。ミニオン好きの人には、ぜひ見て欲しい映画となっているので、時間があれば視聴してみてください。

ミニオンをあまりよく知らない方も、十分に楽しめる作品となっています。笑って感動できるアニメ作品なので、疲れた心を癒してくれるでしょう。

 

可愛いコメディタッチの海外アニメ作品が好きな方なら、必ず面白いと感じられる作品です。これを機に、ミニオンとはどんな生物なのか知ってみてください。きっと可愛い表情に癒されるはずです。